2007年05月 アーカイブ

2007年05月26日

王者F氏

スクーターレース界でとても有名なF氏のイラストです。就職活動でフル活用させてもらいました。おかげ様で内定ももらってやはり王者は違うなぁと思いました(笑)

ゴールデンウィーク秋ヶ瀬 -虫編-

まだまだゴールデンウィークのネタでひっぱりますよ。てんとう虫さん。頭がかゆい様子です。
このてらってら感がとてもかわいいのですよね。蝶々は目がとてもステキ!なんでこんなに近くで撮れたのかよく聞かれましたが私にもよく分かりません(笑)

2007年05月27日

ゴールデンウィーク秋ヶ瀬

夜の風景ショット JOGのある風景

秋ヶ瀬の夕焼け

一枚目は秋ヶ瀬ついた時にナイトショットなるものを使って撮ったもの。日本画みたいでなかなか雰囲気があっていいですね。二枚目は暑かったゴールデンウィークの涼しげな写真。手前と奥のJOGがサーキットっぽくていいかな~?と思ってます。三枚目は次の日レースか…とゴールデンウィークが終わってしまう事の悲しさがにじみ出る秋ヶ瀬の夕焼け。本当に楽しかったな・・・レースまでは(笑)

前の3件 12|3

About 2007年05月

2007年05月にブログ「ひよかの実験室」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2007年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by

Movable Type 3.34