ゴールデンウィーク秋ヶ瀬

夜の風景ショット JOGのある風景

秋ヶ瀬の夕焼け

一枚目は秋ヶ瀬ついた時にナイトショットなるものを使って撮ったもの。日本画みたいでなかなか雰囲気があっていいですね。二枚目は暑かったゴールデンウィークの涼しげな写真。手前と奥のJOGがサーキットっぽくていいかな~?と思ってます。三枚目は次の日レースか…とゴールデンウィークが終わってしまう事の悲しさがにじみ出る秋ヶ瀬の夕焼け。本当に楽しかったな・・・レースまでは(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月27日 03:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴールデンウィーク秋ヶ瀬 -虫編-」です。

次の投稿は「浮世絵っぽいのを意識した」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by

Movable Type 3.34