近畿スポーツランドの思い出

07kinspo03_1016.jpg07kinspo03_1023.jpg

07kinspo03_1047.jpg またまた行ってきました近畿スポーツランド!行きの車の中で「うわー絵になる風景だなー!」と思いながらも「車を止めて!」と言えなかった場所に夕方向かいました。柿が鈴なりに実のっていて絶景でした。ちょうど雨が降った後で水滴もついています。サーキット行く時には撮影は大抵夕方なので、もう少し明るいレンズが欲しいと思う今日この頃。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月18日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラボに似合う時計考察」です。

次の投稿は「バイク@イラスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by

Movable Type 3.34