2007年08月 アーカイブ

チャレンジカップ午前デジカメ選手権

チャレンジカップの午前中に裏の自然に遠足に言った時の模様です。夏は案外花は咲いていないのだなー、と実感。

2007年08月20日

関東ロード第4戦デジカメクラス

蝶々 水草

桶川のサーキット外デジカメ選手権。モンキチョウは目も黄色なんですね!とってもかわいかった。 もう一枚は裏の川(?)の水草。白い点点はお花のようです。肉眼ではお花だとは気がつきませんでした。しかしすごい量生えてました。

2007年08月28日

ミニ四駆作りたくなった。

何年か前からあるミニ四区を開封してみました。何を考えていたのか、スバルのデカールも出てきました。何をするつもりだったの!?(笑)開けたからには綺麗に作りたい!でも工具がない!というわけで今度のまるち杯で工具を借りて作ろーっと!

前の3件 1|2

About 2007年08月

2007年08月にブログ「ひよかの実験室」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年07月です。

次のアーカイブは2007年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by

Movable Type 3.34